超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 

今日の艦これ 117日目

E2クリアーしましたー
C4lBPGvUYAEExHQ.jpg
道中で天津風ちゃんと会うことができましたー わーい!

C4lB-fbUMAA4Iwl.jpg
E2クリア報酬で松風ちゃん! かわいいーーー

KanColle-170214-19040838.png
榛名ちゃんからチョコもらったよー わふーーーー

今日の艦これ 116日目

ねんどろいど Libeccio(リベッチオ)
C4DukkxUEAA-mC-.jpg
グッスマオンラインショップでねんどろいどリべちゃんを購入
ハロウィン衣装のリベちゃんかわいいいいいし 

今日のお買い物

相連的世界-つながるせかい-
2KEm8.jpg
Ritaさんのアルバム「相連的世界-つながるせかい-」を購入
もう売り切れているみたいなので買えてほんと良かったわー

今日のお買い物

秘封倶楽部 宇佐見蓮子&マエリベリー・ハーン
C3qE5s3VcAARPN4.jpg
秘封倶楽部のフィギュア届きましたー!
蓮子ちゃんとメリーちゃんかわええええええええええ
秘封のフィギュアが発売される日が来るなんて 長生きはするものですね
こうなると菫子ちゃんもフィギュア化してほしくなります。

今日も一日がんばるぞい!

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-
C3FtLl0VUAEvp7A.jpg
今年の購入ゲームはPS4版のNEW GAME! です
この手のキャラゲーを買うのも久しぶりですわ

今日のお買い物

figma 魔法騎士レイアース 獅堂光
C2gW7ToUQAIyMuK.jpg
先週発売されたfigmaの光ちゃんを買って来ましたー いやー懐かしいキャラですね
このフィギュア、発表から発売までかなり時間かかりましたね 2年くらいかな?
海ちゃんと風ちゃんはまだ原型すらも公開されていないのでまだまだ先っぽい。

でも来年はカードキャプターさくらの新TVシリーズも始まりますしCLAMP関連はこれから盛り上がり始めるかもね。

今日のこと

ずっと探していた同人誌「 ちれいで 上中下 」を買えたー
pixivにも投稿されていて読むことができるけどやっぱ本で読みたかったの
(^^)


そーいえばニンテンドースイッチの発売日が決まりましたねー
スプラトゥーン2が出るので購入は100%決定です
まあ発売日に買う気は今のところありませんけど それよりもはよPSVRが欲しい!

今日のこと

今日から仕事始め
今年もがんばろーー

2017年 第1話

あけめしておめとうございます
今年もよろしくだよもん!



コメントより
>秋月さん
コミケ参戦お疲れさまでした。
彩ちゃんのコスプレイヤーがいたなんてぜひ写真を見たかったです。


彩ちゃんのコスプレほんと見れて嬉しかったです
2017年はWind 15周年なのでもしかしたら夏コミにも来てくれるかもしれませんね

今年もよろしくお願いします!

2016年最終回

2016年もおわりますね お疲れ様でしたー
今年から日記の更新速度を落としてみましたがこれで丁度いいかなーって感じだったかな
大体ツイッターでつぶやいている事とかぶっていますし

で、今日は冬コミに行ってきました
C0_SuxtUcAAHtKH.jpg
戦利品ですー
pixivマイミクさんのG.Shidenさんが今回も望ちゃん本を作ってくれました ありがとー
ブースへお邪魔してしばらく雑談をしていたら突然月代彩ちゃんのコスプレイヤーさんが現れて望ちゃん本を買っていかれました 
G.ShidenさんとWindのコスプレ衣装話もしていたのでほんとビックリしました!
ビックリしすぎて写真をお願いするのを忘れてしまった・・・今年一番のサプライズでした!!


C0_oQqHUkAEEoxH.jpg
あと茨歌仙7巻と鈴奈庵6巻通常版も購入


ということで今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示