超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ゲーム

今日のお買い物

Atari Flashback Classics Volume 1、2
CxlHxqpUsAAUf1l.jpg
70年代から80年代前半に発売されたアタリのゲーム集、当然日本未発売ソフト
大半がアタリ2600のソフトなので知らないゲームばかりだったり正直面白くないですが、まあ歴史的資料みたいな感じ
実機版を遊んだことのあるのはアーケード版ミサイルコマンドくらいかな


Wii fit U
CxnFaKTUUAAsXCl.jpg
先週、近日中に生産を終了するとアナウスされたWii U
そうなると来年にはWiiシリーズの周辺機器も手に入りずらくなると予想されるので今のうちにバランスWiiボードを買っておきました。


「You can do it!」「Song For You!」
CxmomLgUkAARrRS.jpg
バンドブラザーズPに登場する任天堂キャラとは思えない程の萌えデザインの女の子
彩崎ゆうちゃんのデビューCD

今日のお買い物

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション
CwaR6LaUAAE6XqY.jpg
CoDシリーズ最新作を購入
まあ、宇宙まで飛び出しちゃったIWはあんまり興味がなく本命はレガシーエディションに付属されている
名作CoD4のリマスター版なんですけどね!コレがなかったらIWは買わなかったと思う。

今日のお買い物

バトルフィールド1買いました!
cMDm3.jpg
明日は休みなので今夜は思いっきり遊ぶぞーーー

PlayStation VR

ついにPSVRが発売開始されましたね、私は予約戦争に敗北したのでおあずけです(´・ω・`)


とりあえずシンデレラガールズは購入済みです 遊べないけど…しまむー可愛い

早くVRでエースコンバット7が遊びたいですね!

東方アケコン

ずっと欲しいなあと思いつつ値段の高さで買わずにいたHORIのジョイスティック「リアルアーケードPro.」
ですが昨夜の東方新作発表会で発表された東方深秘録仕様の
リアルアーケードPro. 霊夢Ver.
リアルアーケードPro. 魔理沙Ver.

これを見て即Amazonで霊夢ver.を予約しました!
冬コミ前に1万8千円のアケコン購入はキツイですが、買わないとたぶんずっと後悔しそうな気がしたから。
魔理ちゃんのも欲しいのですが値段的に2台は無理なので我慢します・・・


コメントより
>秋月さん
>BF1でラッシュ久しぶりにやりましたけどたのしかったですね。


BF1発売が楽しみですねー
しかしほんと乗り物の視界が悪いw
お馬さんがちょっと楽しいかも(^^)

BF1β

バトルフィールド1オープンベータ始めました
CrQ4ZgAUsAAmBSI.jpg
第一次世界大戦が舞台の超期待作
おもしろいです
最近は近未来が舞台のFPSばかりだったのでBF1はほんと「待ってました!」で感じのゲームですわ



比良坂真琴せんせーの夏コミ新刊もゲット
CrRM6yvUsAAN95s.jpg
霊夢さんと魔理ちゃんの水着姿カワイイ!

今日のお買い物

カタハネ ―An' call Belle―
Cqx9nnYUAAA1jxv.jpg
2007年にTarteから発売されたカタハネのリマスター版
Tarteがこの作品を最後に倒産したためメーカーを変えて奇跡の再販です!
高解像度化に新OP
そしてキャンペーンショップ特典で2007年ver.のDL版も付いてた!嬉しい


アーケードアーカイブス ダライアス
CqxUy-hXYAAFB6s.jpg
アーケード版登場から30年 ついにPS4で初の完全移植!
もっててよかったPS4!
初期ver.とEXTRA ver.選択はもちろん
ハーフミラーのズレや各モニターの微妙な色合いの違いなどをオプション設定で再現www

ただ、横長画面をPS4の高解像度で忠実に移植したためダライアスバースト クロニクルセイバーズのACモードと同様に画面が小さくザコ敵の弾が非常に見えにくいんですわ・・・
ゲーム移植度に問題がないのでこれはユーザー側が大型モニターまたはプロジェクターを用意するしか解決法がありません。

今日のお買い物

Cqs1HCOUsAAE5L9.jpg
ノーマンズスカイ
初音ミク -Project DIVA- X HD


さすがhdミクさんは美しいわー
ノーマンズは宇宙探索ゲーム、1844京の惑星があるというキチガイゲーム

今日のお買い物

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション
Co2iTMsUsAAlW2H.jpg
スーファミ風NEW3DSLL届きましたー
とりあえずNEW3DSからの引っ越し作業は明日ゆっくりやろうと思います

今日のお買い物

PSVita イースVIII ホワイトクレリアEdition
CoBw9k1UEAE1Wti.jpg
イース仕様のVITA2000を購入
新型VITA初めて持ってみたけど1000型と比べてこんなに軽くて薄いとは思わなかった
画面が液晶になって画質が低下してしまっているけどまあ許せるレベル
ちなみにこれはイース仕様の本体だけでゲームは別売りだったりします しばらく買う予定はありません
前作クリアしてないし。


●コメントより
>まりすずさん
>たこ焼きとワッフルの組み合わせはきついです


茶房こもんのワッフルめっさ美味しいですー
通販でワッフルの他にアイスも注文できるので今の時期に丁度良いです。


>秋月さん
>フライングしてたこ焼きを食べていたのだった


たこやきは美味しいですからね 毎日食べても良いくらいに
差しぶりに食べたらくちゃくちゃ美味しかったので3日連続食べてしまいました。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示