超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 Wind -a breath of he

そよかぜのおくりもの

今日はWindファンディスク
「そよかぜのおくりもの」発売12周年記念日です!

dzfJA.jpg
(n’∀’)nおめでとうございます!

霞ちゃん誕生日おめでとー

11月26日はWind -a breath of heart-の紫光院霞ちゃんの誕生日です
新J規キャンバス
(n’∀’)n かすみちゃんおたんじょうびおめでとーっ!!

たこやき祭り2014

鳴風みなもちゃんのお誕生日!
___201407211159191ab.jpg
今年もOne dayでお誕生日たこやきパーティを開きました
ゆっくりとヨタロウが遊びに来てくれたよ

みなもちゃんお誕生日おめでとう!!

アニメ彩ちゃん10周年!

今日はTVアニメ Wind -a breath of heart- 放送開始10周年記念日です!!
(n‘∀‘)ηおめでとうございますー
___2014063019571943f.jpg
2004年6月30日AT-Xでお昼の11時30分にやっていたんですね なんでそんな時間に・・・
私はTokyoMXTVで7月15日深夜から放送されていたのを見ていました。
15分アニメでいろいろ話がカットされまくりでしたがそれなりによく原作を再現していたと思います
彩ちゃんかわいい マジ天使

l3).jpg
TV放送版は3時間、DVD収録の未放映分を入れても4時間で全話見れるのも良いですね
BD化して欲しいですわ

ひなたんわかばんおめでとー

今日は丘野ひなたちゃんと藤宮わかばちゃんのお誕生日でーす
ひなたちゃん わかばちゃん(n‘∀‘)ηおめでとおおおおおおおお

バンダイチャンネルで久しぶりにTV版Windを全話みましたが、ほんとTV版ひなたちゃんの萌えキャラっぷりは凄いですわ


●コメントより
>まりすずさん
>セガハードのゲームは好きなモノが多いです。


セガはゲームもハードも他メーカーの数年先を行き過ぎて、後に評価される物が多いですよね
私もいまだにPSOより面白いと思うネトゲーに出会っていません

しかしマーク3のFM音源ユニットはいいとして、テレビおえかきのタブレット、テレコンパックのワイヤレスTV出力、SC-3000のカラープリンターは今考えても80年代中期によく発売できたなと思いますわ。

今日で12年目なのだった。

Wind -a breath of heart- 発売12周年
声優 理多さん デビュー12周年

___20140419174904184.jpg
おめでとうございます!!

これからもりたちんとWindを応援し続けますよー

久しぶりに秋葉原

ツイッターでアキバでWindのチラシが配布されているというツイートを見て即アキバに直行
___20131117193011ab2.jpg
Windの他にそよかぜのおくりもの、エンジェルタイプ、ほしのこえも置いてあった
4月12日発売のチラシは発売延期前の物 (Windの発売は1週間延びて19日)

帰る途中立ち寄ったソフマップで宮村みやこの新品フィギュアを1080円でゲット
ほんの1時間ほどしかアキバにむ居なかったけど充実した時を過ごせました。

みなもちゃんおめでとー!

7月21日はWind -a breath of heart-のヒロイン 鳴風みなもちゃんのお誕生日です!

800000.jpg
みなもちゃんお誕生日おめでとおーっ!
みんないっしょにたこやきパーティーだお!

89741.jpg
くがつどう村からしずえさんがパーティー準備の手伝いに来てくれました
ありがとーしずえさん

87410.jpg
ケーキを食べた後はまこちゃんも大好きなとろとろのカレーも作ってあるからね!

ひなたちゃんとわかばちゃん

6月4日は丘野ひなたちゃんと藤宮わかばちゃんのお誕生日だよっ
CIMG3830.jpg
ふたりともおたんじょうびおめでとーっ!!

11年目なのだった。

今日4月19日は
Wind -a breath of heart- 発売11周年
声優 理多さん デビュー11周年
CIMG3764.jpg
おめでとうございます!

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示