超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ライブ&イベント

今日のこと

オオフジツボとリタ precious
オオフジツボさんとRitaさんのライブ行ってきたーーーー
くちゃくちゃたのしかったですーーーー

コミケ2日目

今日のコミケは東方、艦これ系だったので行きたかったんですが ぐぬぬ
欲しかった本はメロンの通販でなんとか確保

今から東京へ戻って明日の参戦に備えます。

コミケ1日目

冬コミ始まりましたね
私は最終日に参加予定ですー

りたのじかん22

Rita's Hour 22-overfrowing days-
IMG_3155.jpg
りたのじかん行ってきましたー 今回はオールリクエストの選曲ライブ
くちゃくちゃ懐かしい曲を久しぶりにライブで聞けて嬉しかった
納得の人気曲の連続でほんと最高に楽しかったです!!

コミケ88 3日目

コミケに行ってきました
IMG_2896.jpg
戦利品の一部です 後はエロいやつ
参加された皆様お疲れ様でした 今年も楽しかったですー

阿佐谷七夕まつり2015

第62回 阿佐谷七夕まつり
CLoyHz3UcAALabb_201508052021389e5.jpg
阿佐谷七夕まつり始まりました 今年は五日から九日までの開催になります
毎年恒例の張りぼて展示はいつもどおりお客さんがいなくなる深夜から早朝に見に行こうと思います。

Ritaちんのライブ行ってきたよ

~「螺子巻く夜の記憶」発売記念~
オオフジツボとリタ precious

IMG_0757.jpg
ヽ(≧∇≦)くちゃくちゃ楽しかったですー!
二部構成で第二部はいつもどおりのアコースティックライブでしたが
第一部はRitaちんの朗読劇と歌、オオフジツボさんの演奏で構成されていて声優理多さんも堪能させていただきました
凄く良かったのであの朗読パートCD化してほしいなあと思ったりして・・・

ほんと最高のライブでしたー

次のRitaちんライブはは3月だ!!

まんがまつり3日目

コミケ最終日に参加してきました
目的はもちろん結城せんせーと庄名せんせー 無事目的達成
今回は特にカタログチェックせずに行ったので現地でてけとーにぶらつきながら本を購入
その為かいつもよりエロい同人誌を多く購入した感じに

IMG_0481.jpg
戦利品の一部
おつかれさまでしたー

まんがまつり2日目

今日のコミケはは艦これと東方の日でしたが家でごろごろしてた
東方の新作「東方深秘録」に華扇ちゃんが参戦と聞き狂喜乱舞 満を持しての登場ですね!
くちゃくちゃ楽しみです

そしてついにPC-9801の名作「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」のリメイクが発表されました
18年も前のゲームのリメイクなのでどうなるのか不安もありますが期待せずにはいられません
…サターン版と声優さん変わる…まあ当然か。

まんがまつり1日目

冬コミ初日でしたね
私は3日目に突撃予定なのですー
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示