超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 GW終了

GW終了

今日は東京ビッグサイトで開催された同人誌即売会 博麗神社例大祭、砲雷撃戦よーい‼︎、ぱんつぁー☆ふぉー!へ行ってきました
東館だけで東方艦これガルパンのイベントが同時開催とか凄かった

C_NM8ouU0AAxOxm.jpg
今日の戦利品ですー ほんと楽しかったなあ

今年のGWはRitaさんの初野外ライブも行けたし大満足でした。
明日から仕事がんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示