超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年最終回

2016年最終回

2016年もおわりますね お疲れ様でしたー
今年から日記の更新速度を落としてみましたがこれで丁度いいかなーって感じだったかな
大体ツイッターでつぶやいている事とかぶっていますし

で、今日は冬コミに行ってきました
C0_SuxtUcAAHtKH.jpg
戦利品ですー
pixivマイミクさんのG.Shidenさんが今回も望ちゃん本を作ってくれました ありがとー
ブースへお邪魔してしばらく雑談をしていたら突然月代彩ちゃんのコスプレイヤーさんが現れて望ちゃん本を買っていかれました 
G.ShidenさんとWindのコスプレ衣装話もしていたのでほんとビックリしました!
ビックリしすぎて写真をお願いするのを忘れてしまった・・・今年一番のサプライズでした!!


C0_oQqHUkAEEoxH.jpg
あと茨歌仙7巻と鈴奈庵6巻通常版も購入


ということで今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ参戦お疲れさまでした。
彩ちゃんのコスプレイヤーがいたなんてぜひ写真を見たかったです。
ふぃおたんさんのブログやツイッタ―は色々知るのに重宝しています。
今年もあとわずかですがありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示