超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 BF1β

BF1β

バトルフィールド1オープンベータ始めました
CrQ4ZgAUsAAmBSI.jpg
第一次世界大戦が舞台の超期待作
おもしろいです
最近は近未来が舞台のFPSばかりだったのでBF1はほんと「待ってました!」で感じのゲームですわ



比良坂真琴せんせーの夏コミ新刊もゲット
CrRM6yvUsAAN95s.jpg
霊夢さんと魔理ちゃんの水着姿カワイイ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BF1でラッシュ久しぶりにやりましたけどたのしかったですね。
戦車が複数人いないと機能しないのは野良にはきつそうです。
欲を言えばPS4でWW2をやりたいなあ・・・
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示