超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 第63回 阿佐谷七夕まつり

第63回 阿佐谷七夕まつり

第63回 阿佐谷七夕まつり
今年も阿佐谷まつりが始まりましたー
普通の時間に行くと凄く混んでいてまともに歩けないので人気のない午前3時に毎年楽しみにしている一般参加のハリボテ展示を見に行きました

今年特に気に入ったのはこの2つ

CpJQe5EVMAA_wsI.jpg
ガールズ&パンツァー 劇場版
ボコられグマ 激レアボコ



CpHWQ03UsAArFSS.jpg
くまみこ
雨宿 まち


激レアボコの完成度の高さがすごいです
「残りひとつ!」の表示まである拘り 素晴らしい
横の家の窓と比べるとその巨大さも分かりますね。


阿佐谷七夕まつりが行われている阿佐谷パールセンターは現在放送中のアニメ「NEW GAME!」にもちょくちょく登場するので
今年は聖地巡りついでにハリボテ展示を見に来る人もいそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示