超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

PSVita イースVIII ホワイトクレリアEdition
CoBw9k1UEAE1Wti.jpg
イース仕様のVITA2000を購入
新型VITA初めて持ってみたけど1000型と比べてこんなに軽くて薄いとは思わなかった
画面が液晶になって画質が低下してしまっているけどまあ許せるレベル
ちなみにこれはイース仕様の本体だけでゲームは別売りだったりします しばらく買う予定はありません
前作クリアしてないし。


●コメントより
>まりすずさん
>たこ焼きとワッフルの組み合わせはきついです


茶房こもんのワッフルめっさ美味しいですー
通販でワッフルの他にアイスも注文できるので今の時期に丁度良いです。


>秋月さん
>フライングしてたこ焼きを食べていたのだった


たこやきは美味しいですからね 毎日食べても良いくらいに
差しぶりに食べたらくちゃくちゃ美味しかったので3日連続食べてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示