超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

ラブプラスだけでなく他のゲームもセーブ不能のなっていることに気が付き、一旦3DSのデータをすべてPCへ移してSDカードをフォーマットしようとしたらやはりエラーが出てフォーマットもできず やはり原因はSDカードの死亡でした。

ということで新しいSDカードを買ってきてPCへ退避させていたテータをカードへ戻し3DSを起動させてみると
CnOwJ2BVMAAYmcD.jpg
祝 復活!
あー良かった 良かった ほんとどうしようかと思ったわ


●コメントより
>まりすずさん
>ちなみにロードブリティッシュ派です^^


ロードブリティッシュというとパワーゲージの都合でライフフォースで使っていた印象が強かったりして(^^)
沙羅曼蛇2を2P機体がスーパーコブラとかいうめっさ悪い奴に変わっていたのはショックでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

データ復旧おめでとうです。
うちのラブプラスは仕事で1カ月ほど起動出来なくてそのまま自然消滅しました・・・イベントとかはずっと発生するんですかね?
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示