超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 秘封活動記録-月-

秘封活動記録-月-

秘封活動記録-月- フルボイスver.
CiAQYh-UoAE6Dmo.jpg
声優さんが豪華すぎる東方同人アニメを購入
声だけでなく映像も凄いです 早く続きが見たい!


コメントより
>ムックさん
>今回もありがとうございました!!


例大祭おつかれさまでしたー

PS4版深秘録はまだ開発中で例大祭で霊夢と魔理沙が使える体験版が出展されていました 写真のはPS4版のチラシです。
PC版もっているからいいやって思っていた人も優曇華院参戦の発表を聞いてPS4購入を決めた人もかなりいるでしょうね
でもPC版にはうどんちゃんパッチとか出さないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示