超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 106日目

今日の艦これ 106日目

CfArHANUsAAuIeH.jpg
加賀さんの加賀岬 通常版を買ったよ
限定版は即売り切れすぎて無理だった・・・8cmシングル欲しかったなぁ
この曲じーちゃんばーちゃんでも普通に聞けるはずなので紅白で歌ってほしい。


コメントより
>まりすずさん
>おめでとうございました。


ありがとうございます
アイレムと言えば他にもドラゴンブリードやエアデュエルといった名作も移植されずに埋もれちゃっていますなあ

>ハマーン様がヒロインというめずらしいゲーム

ハマーン様はドリキャス版の北へ。のヒロインさんですね
PS2版はヒロイン総入れ替えの続編になっています TVアニメもこちらのほうでした。

サンダーホークは当時最強の拡大縮小回転機能を持ったメガCDの性能を一番出し切ったゲームだと思います
このゲームを見たとき「これならメタルホークも移植できるんじゃね?」と期待したものですが・・・

今見ても凄い 
メガCDが超高性能機だったことがよくわかるゲームです
ただ同時発色数が改善されなかったのが残念でならなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示