超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

東方紅輝心 PS4版
CbfeIgSUYAAdILb.jpg
艦これ改の発売日ですが私のは明日届く予定なので今日は東方Projectファンゲーム「東方紅輝心」を購入


CbfUHTXUYAEQsBK.jpg
元はPCの同人ゲームで必要スペックが高いため私のPCでは動かず遊ぶことができなかったのですが
PS4に移植されてやっと遊べますわぁ 持ってて良かったPS4!!


●コメントより
>まりすずさん
>こないだのごちうさよりも食いつきがいい印象


最近のコンビニのゲームアニメコラボアイテムはけっこう数日残っている感じだったのですがやはり鹿島ちゃんは強かった
あっという間にタペストリー無くなりましたね
去年末からただでさえ勢いのあった鹿島人気が「ローソン鹿島」で更にブーストかかった感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示