超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 100日目

今日の艦これ 100日目

ローソン 艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン
CbU1ERIVIAAToFC.jpg
ローソンの艦これキャンペーン始まりました
私も朝7時に突撃して無事に今回の目玉アイテム「鹿島ちゃんタペストリー」をゲット
ローソン鹿島ちゃんと比叡さんのミニスカ太ももエロすぎですぅぅぅぅぅぅ


KanColle-160216-19021722.png
冬イベントもE2をクリアして初月さんが来てくれました
次のE3もがんばるぞー


●コメントより
>まりすずさん
>なんでペンギンなんですか?


彩ちゃんと同じサイズのぬいぐるみを探していて、元々好きで集めていたsuicaペンギン君のMサイズがぴったりの大きさだったので私のアバターになってもらっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プレイしてないけど

ここで見たタペストリーがえろけしからんかったので、ローソンにいったんですけど見事にありませんでしたw
こないだのごちうさよりも食いつきがいい印象。
ユンケルの棚が空なのなんて初めてみたぜ!

ペンギンの件、見たら前にも質問してしまった気も。
そうだったらごめんなさい。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示