超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 プレステ用ヘッドセット

プレステ用ヘッドセット

IMG_4140.jpg
ソニー純正のPS用7.1chヘッドセットがやっと日本でも正式販売さたので購入


IMG_4145.jpg
左が今まで使っていた日本未発売のソニー純正PS3用7.1chヘッドセット
くちゃくちゃゴツいわりにマイク部分が貧弱で丁寧に扱わないと折れそうでした

右が今回発売されたPS3&PS4用7.1chヘッドセット
とてもスリムになりマイクも内蔵されて突起部分が全く無くなりました
ただ持ち運び用の折り畳み機構は意味なさすぎです 耐久度が落ちるだけでしょ

どちらもFPSを遊ぶ時に使用するととても臨場を感じられていい感じです
このヘッドセットとPSVRを組み合わせて早くエースコンバット7が遊びたいですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示