超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 メガドライブ27周年!

メガドライブ27周年!

本日10月29日は
メガドライブ発売27周年記念日です!

CSb3tReUsAAeZSz.jpg
メガドラちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおお
発売から27年経ったと言うより20周年からもう7年経ったのかよって印象ですが。

そして12月31日にエムディー・ーコンパクトなる互換機が発売されるとの情報も
見た目がメガドラ2をさらに一回り小さくしたって感じ 値段も安いので一台買っておいても良さそうですね。
まだまだメガドライブは現役バリバリですわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示