超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

セーラーミズギな星梨花と杏奈の抱き枕カバー
IMG_3628 - コピー
蒲焼鰻さん製作の同人グッズ
ミリオンライブの星梨花ちゃんと杏奈ちゃんの抱き枕カバーが届きました
くちゃくちゃかわいいです!
買ってよかったですわー 星梨花ちゃん大好き


●コメントより
>秋月さん
>今似たようなコンセプトの商品が出たら需要はあるんですかね・・・


何年か前にPSP goと携帯電話を融合させたようなスマホ「Xperia Play」なんてのがありましたが
大失敗でした 個人的にかなり気になっていたんですけどね

3DSとVITAの後継機って開発しているんでしょうかね? 
ぶっちゃけ慣れてしまえばスマートフォンのタッチパネルでも普通にゲームができるようになっちゃいますし
デレステとかグラフィックほんとよく出来ているしなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示