超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

家庭用卓上型ブースター VRB33SU
テレビ放送電波が東京タワーからの時は問題なかったのですがスカイツリーになってからうちは少し電波が弱くなっていました
特に最近は東京MXの受信レベルが40前後の危険域まで下がっていてもう少しでブロックノイズが出る危険な状態
ということでアンテナブースターを購入し接続したところ受信レベル50以上の安全域まで上昇
これでやっと安心してMXのアニメを見ることができますわー よかった(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示