超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ミクさんおさんぽタブレット

ミクさんおさんぽタブレット

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲
COYVnuZVEAEng5A.jpg
初音ミクさんのAndroidタブレットを購入しました
これは2013年に発売されたものですが定価が39800円と高価で当時泣く泣くスルーしたのですがなんとなくAmazonで検索したら5380円まで値段が下がっていたので注文


IMG_3121.jpg
CPUのパワーが低く、メモリー512MBしか無い、解像度が800x480と5年位前のガラケーのレベルなど
発売当時から性能が低いと言われていたので今となってはタブレットPCとして実用には程遠い代物
ですが、タブレットナビの名のとおりメインはミクさん声優藤田咲さんの声によるカーナビゲーションシステムなのです!
もちろん歩行モードもあるのでお散歩にも使うことが出来ます
移動した距離によっておまけのミクさんCGが開放されていくようなのでお出かけする際には出来る限り持っていきたいと思います。


FullSizeRender_2015090920272593c.jpg
今話題のアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージをインストール
うん、最初から無理だと分かっていました
処理落ちが酷すぎてとてもリズムゲームが遊べる状態ではありません
これはiOS版が配信されるのを素直に待つことにしますわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示