超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 393

393

初音ミクさんお誕生日おめでとうございます!
今年でもう8周年ですか
誕生日にあわせてセガがPS4とVITAで新作ゲームを出すと発表しました
PS4で進化したCGのミクさん早く見てみたいですね



艦これの事
8月も今日で終わりですが艦これ夏イベまだ終わってないのぉ 
やばいもう時間がないぞ がんばらないとー

とりあえずE5まではクリアしました
KanColle-150830-04573088.png

KanColle-150831-05401271.png
今回のイベントで一番欲しかったツインテロリ少女のリベッチオちゃんをゲットしてちょっと気を抜きすぎてしまったか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示