超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 東方紺珠伝

東方紺珠伝

東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.
IMG_3012.jpg
東方Project20周年記念ソフト「東方紺珠伝」の委託販売が今日から始まりました これでやっと夏コミ完全終了って感じ

ついにゲーム本編に月の民が敵として現れ、難易度もシリーズ最高と言われているので気合を入れてプレイしないといけませんね
とりあえず早苗さんで行こうかな


●コメントより
>まりすずさん
>当面シューティング好きには最良のハードですよね


不思議なくらいcaveの名作シューティングが移植されまくったハードでしたね
あと、オラトリオ・タングラム、斑鳩、シルバーガン、ガーディアンヒーローズなどセガハード系ゲームもXBOX360だけに移植されるなどセガファンとして見ても魅力的なハードなのです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示