超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 新型XBOX360を購入

新型XBOX360を購入

3代目XBOX360(2013年モデル)
IMG_2974.jpg
2013年にXBOX ONEにあわせて発売された3代目XBOX360を買いました
本体とアダプタのサイズもかなり小型化されています・・・結局最後まで電源を内蔵できなかったんですね・・・
その辺はやっぱPSシリーズの圧勝ですわ。

今まで使っていた初代360はHDDを250GBに増設していたのですがのこり40GBに迫りもう限界だったので新型へ買い換えることにしました
本体サイズが小さくHDDも旧型最大容量の2倍、消費電力は半分以下とさすが3代目ともなるとすべてが洗練されまくっていますね
あと起動中本体からの音が全然聞こえない 驚きの静けさ!すばらしい
ただ、本体デザインは2代目方がカッコよくて好きだったなあ。

とりあえず今日は旧型HDDのデータを新型に移動させるところまでは終わらせて、明日から本格的に使用開始することになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

マジで欲しい

正直、当面シューティング好きには最良のハードですよね。
PS4がどうなるかはわかりませんが、ケイブ系は出来る気がしないw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示