超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 アイマス10周年

アイマス10周年

初代アーケード版
アイドルマスター稼動10周年記念日

今日は10年前にアケマスが稼動開始された日だそうですー
(n‘∀‘)ηおめでとうございます

CKzTvtMUYAAuOxE.jpg
なつかしのプロデューサーカードとユニットカード、まだ大切に保管しています
プレイ中このカード二枚を差し替えて使うシステムが凄くめんどくさかった記憶が残っていますわ

私の日記を調べたら一番古いアイマス記事は2005年8月9日でした
なんだかんだでアイマスを10年遊び続けているんだなあと、本格的にハマったのはXBOX360版からですが
そして今はアイドルマスターミリオンライブ!をプレイ中(^^)

PS4版で発売予定のアイドルマスター新作が楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

オレもまだ持ってます^^

オレもアケマスからの付き合いですが、当時はいつ撤去されるかにおびえながらプレイしていてまさか10年後こんなことになってるとは夢にも思いませんでしたね。
オレの中ではゲームとしてはアケ版でほぼ終わっているのですが、コンテンツとしては未だに付き合ってます。
今期もデレアニ期待^^
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示