超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 任天堂岩田聡社長死去

任天堂岩田聡社長死去

今朝、任天堂の岩田聡社長が亡くなったというツイートが流れていたのでどうせアンチの嘘だろと思っていたら任天堂の公式アカウントが社長の逝去のツイートをしている事に気が付き呆然
ちょっと前のNintendo Directで司会をなされていたので突然の訃報に驚きました

84年のクリスマスにファミコンのゴルフを買ってもらったことを今でも覚えていますが、あれが岩田さんの作品と知るのは十数年後だったりと子供の頃から岩田さんのプログラムされたゲームと知らずに遊んでいたんですよね・・・

ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示