超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の気になるフィギュア

今日の気になるフィギュア

戦国天使ジブリール 綾小路葵 1/7完成品
すっごい久しぶりに発売されるジブリールのフィギュア 何年ぶりだろ?
魔界天使ジブリール4と戦国天使ジブリールのヒロインの一人「綾小路葵」のフィギュアきたああああ
と言うかジブリールに変身していない姿のフィギュアは初めてですね。
今日から予約開始されたので即予約完了しましたー

ミスティメイとラヴリエルも早く出してくださいおながいします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示