超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 重装機兵レイノス 体験版

重装機兵レイノス 体験版

PS4版 重装機兵レイノス 体験版配信開始!
CHSsHJ-VEAAQCsC.jpg
メガドラ版のリメイクということでゾウザリーやランダー隊のおっさんの感動シーンが楽しみ

CHStio0UkAEcCU7.jpg
任意シールド、パンチ、ダッシュなど予想通り操作系がヴァルケンに近い感じになっていますね

CHSxsWHUsAARCbR.jpg
主人公とリーナ曹長、そしてランス=カルザス
ちょっと昔風なキャラデザで安心しました
まぁ今時の萌えキャラ的なリーナ曹長も見てみたかった気もしますがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示