超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 東方深秘録

東方深秘録

東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.
IMG_1973.jpg
東方新作の深秘録買いましたー! 例大祭から1週間遅れ ほんと待ち遠しかった
黄昏前作の心綺楼と比べてシステム動作が軽く、ゲーム展開もテンポがよくサクサク動きます
心綺楼の不満点が解消されていますね マジ楽しいですわ

とりあえず霊夢、魔理沙、華扇の3人をクリア
残りは明日のお楽しみにしますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示