超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 第十二回 博麗神社例大祭

第十二回 博麗神社例大祭

東方Projectオンリー同人誌即売会 博麗神社例大祭
待ちに待った例大祭に行ってきましたー!

IMG_1928.jpg

IMG_1931.jpg
戦利品です(^▽^)
欲しかった本は買えたのですが東方新作の体験版「東方紺珠伝 体験版」は売り切れで買えませんでした・・・ぐぬぬ
まぁ体験版はweb配信版を待つことにします
東方深秘録はショップ通販で予約しているのでしばらく我慢

一通り回った後PS4版スカイアリーナを見に東方ゲームショウコーナーへ
スカイアリーナを見ている時に斜め後ろがざわめいたのでなにかと振り向いたら
なんとすぐ後ろに「ZUNさん」の姿が!
私の横にいたPlay,Doujin!のスタッフさんに声をかけて去っていきました
いきなり超近くすぎてマジビックリしました(^ω^;)

ツイッターを見たらその10分後くらいにもうビールを飲まれていたようで さすがです。


ということで今回もくちゃくちゃ楽しかったです!みなさんおつかれさまでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示