超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

一日中PS4のアニマックスplusでアニメを見ていた
宇宙船サジタリウス懐かしいわあ(^^)
これが一年間無料っていうんだから太っ腹すぎる


●コメントより
>ハトさん
>霧島が眼鏡外すし、性懲りもなくラストで大淀の眼鏡を吹っ飛ばすし


最終回は霧島さんが眼鏡を外した所で思いっきり萎えました
アレだけで最悪の気分になりましたわ
ほんといろいろマイナス面が大きすぎるアニメ化だった。


>秋月さん
>艦これ続編決定したんでしたっけ?


評判の悪さは製作側の耳にも届いているだろうし続編は少しは良くなってくれるだろうと祈ってますわ
ぶっちゃけ空気提督は大失敗だと思う 中途半端すぎてギャグにしか見えないし
アニマスのプロデューサーみたいに普通に出して欲しい。

アニメ版恋姫†無双が原作の男主人公カットして関羽を主人公にしていたけどあれは上手かったなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示