超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 83日目

今日の艦これ 83日目

今日アニメ艦これ最終回でした

アニメの換装
大和さんふつくしいっぽい
翔鶴さんがエロかったぽい
吹雪ちゃんが可愛かったぽい
金剛さんが良いお姉さんだったぽい
まったく、第六駆逐隊は最高だぜ!!ぽい
カレーが食べたくなったっぽいぽいぽいぽい

うーん、キャラデザと音楽は最高に良い出来だったのにどうしてこうなった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦これ続編決定したんでしたっけ?
私は艦これゲーム本編はあまり進んでないのでアニメを見ていてもそんなに違和感なかったりするっぽいです。
デレマスはまだ2話しか見てないのに艦これはあと1話だけという・・・

No title

霧島が眼鏡外すし、性懲りもなくラストで大淀の眼鏡を吹っ飛ばすし、如月は伏線残して次回を待て状態だし、本当ひどかった…。

霧島は眼鏡がないと戦えないと時報でもいうてるのに、この原作リスペクトのなさはいくらなんでもないですわ…(´・ω・`)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示