超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ふぃおたん誕生日2015

ふぃおたん誕生日2015

IMG_1454.jpg
彩ちゃんから誕生日プレゼントに『フューリー』のBDを貰ったよ
ありがとう彩ちゃん!


Amazon限定特典のガールズ&パンツァー 特典BDが付いていたんですがこれがくちゃくちゃ面白かった
秋山殿の声優中上育実さんが自衛隊の武器学校で本物のM4A3E8に乗ってみたり、元シャーマン乗りの退役自衛官と対談したりとすげー濃い内容
ほんと戦車関連の物とガルパンのコラボは面白すぎるわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたが、おめでとうございました。

海は艦これの影響でそういったものが増えるといいですね。

No title

ふぃおたんさん誕生日おめでとうございます!!
プレゼントのチョイスがしぶいですね彩ちゃん。
しかしガルパン色んな所に出張してるんですね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示