超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ドラクエとカトレア

ドラクエとカトレア

ドラゴンクエストヒーローズ クリアしました!
B_h8FSuVAAAf5We.jpg
とても面白かったです 無双系のゲームはだいたい途中で飽きて放置するのですがヒーローズは単にボタン連打ではあっさりやられちゃうのでボス戦が緊張感あって良かった
ただ最後はレベル上げしすぎてラスボスが簡単に倒せてしまったけどw
まだDLC配信やトロフィーコンプなどありますのでしばらく楽しめそうです。


パルフェvita買いました
2015-03-08-143719.jpg
戯画のPCエロゲ、ショコラシリーズ2作目のパルフェがVITAに移植!
10年前のゲームがまさかの復活ですよ 昔めっさ遊びまくったので懐かしいです

B_iZ5pAUIAAUuQM.jpg
ツンデレヒロインの代表格のカトレアこと花鳥玲愛ちゃんがくちゃくちゃ好きで抱き枕まで買ったくらいハマッていました
ですがカトレアの声を担当していた松永雪希さんは4年前に声優の仕事を完全引退なさっているのがとても残念です
VITA版はPC版のボイスのままで嬉しいお(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示