超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 合い言葉は・・・

合い言葉は・・・

今日3月5日は巫女さんの日であり そして今年は
アーケード版ツインビー発売30周年記念日です!
(n’∀’)nおめでとー


●コメントより
>ハトさん
>戦艦武蔵が見つかった日に来るとは縁起のいい


(≧∇≦)ありがとー まさか本当に武蔵さんが来てるれるとはビックリぽい

例の沈没船は動画も公開され、大和ミュージアムの館長さんも武蔵でほぼ間違いないと言っているので武蔵確定ぽいですね

しかし以前、アルペジオ放送中に伊400発見のニュースがあったと思ったら今回は艦これ大和回後に武蔵発見のニュースとか凄すぎます!奇跡っぽい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示