超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 プレステ4を買い換えました

プレステ4を買い換えました

IMG_0877.jpg
去年買った初回限定黒PS4を3万円で売って白PS4に買い換えました
その理由は・・・


IMG_0881.jpg
ソニーストアー限定のPlayStation4 デザイン刻印サービスのどこでもいっしょデザインが可愛すぎてどうしても欲しくなったから!
トロクロちゃんPS4くちゃくちゃかわいい

とりあえずセットアップ開始、今日は使用環境を元に戻すだけで終わりそうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示