超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 Ritaちんのライブ行ってきたよ

Ritaちんのライブ行ってきたよ

~「螺子巻く夜の記憶」発売記念~
オオフジツボとリタ precious

IMG_0757.jpg
ヽ(≧∇≦)くちゃくちゃ楽しかったですー!
二部構成で第二部はいつもどおりのアコースティックライブでしたが
第一部はRitaちんの朗読劇と歌、オオフジツボさんの演奏で構成されていて声優理多さんも堪能させていただきました
凄く良かったのであの朗読パートCD化してほしいなあと思ったりして・・・

ほんと最高のライブでしたー

次のRitaちんライブはは3月だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示