超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

Alice's Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass
去年の12月にイラストがカワイイと話題になった北米版「不思議の国のアリス」の書籍を購入


IMG_0666.jpg
これがほんとにアメリカで売られているのかと思ってしまうほど日本的な萌え絵アリスちゃん


IMG_0668.jpg
なかなかのボリューム 約400ページくらいあります


IMG_00669.jpg
挿絵もくちゃくちゃ可愛い
こんなイラストが数ページ毎に挿入されているので挿絵だけでも膨大な数
英語が読めなくてもアリスちゃんのイラストを見るだけでも楽しめます。

この本のイラストレーターさんはpixivにも絵を投稿されているようですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示