超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 71日目

今日の艦これ 71日目

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」放送開始!
ついに始まりましたアニメ艦これ
一話良かったです!もうみんな可愛すぎてニヤニヤが止まらないほどに

最初の一言目が榛名ちゃんだとか直後のPCゲームCMでも榛名ちゃんがナレーションとかいきなりテンション上がりまくり

主人公 吹雪ちゃんはゲームイラストでもパンチラがデフォ、アニメPVでも見えていたのでパンツ要員なのは分かっていましたが
まさかクールビューティ加賀さんの白おぱんちゅまで拝められるとは最高です!

シリアス展開は控えめだそうですし、物語は赤城先輩に憧れるドジっ子吹雪ちゃんの成長物語なのかな?

とにかく今期一番の期待作、早く二話が見たい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示