超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 博麗神社例大祭行ってきたよ!!

博麗神社例大祭行ってきたよ!!

博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
東方オンリー即売会行ったの(^^)

13SVe.jpg

8au5a.jpg

7RVw2.jpg
今日の戦利品です 給料後だったので今回は買いまくりました
諦めかけていたキューズQの早苗さんフィギュアやチェックした本もほぼ買えたし大満足
これから購入した戦利品をゆっくり読みますお

例大祭に参加したみなさま おつかれさまでしたー
来月にはもう冬コミが控えていますのでまた軍資金を貯めないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示