超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のデストロン

今日のデストロン

メガドライブメガトロン
jfv5c.jpg
メガドライブとトランスフォーマー 夢のコラボ商品第一弾
「メガドライブメガトロン様」を購入しました
この名前だけで思いついた感が素晴らしい


H5cr4.jpg
初代メガトロン様をベースにしているようですが大きな肩と色が黒いせいかかなり印象が違うかな
トランスフォーマー商品なので勿論メガドラ体型にトランスフォームできます!


lYpx7.jpg
なかなかの再現度 メガドラ実機と並べると親子みたい(^^)
しかしトランスフォームが結構めんどくさく、壊れそうな感じがするのであまり変形させて遊ばない方がよさそう
とても面白い商品でした セガファンなら是非手にとって弄ってみて欲しいです。

第二弾はプレイステーションにトランスフォームするコンボイが予定されていますがどうせならメガドラのライバルだったスーパーファミコンにして欲しかったなぁ
まぁ コンボイも予約しましたけどね(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランスフォーマーはよく知らないのですがこのロボット型からセガサターン型になるなんて作った人すごいですね・・・劇中でもこんな風に変形するんですか?
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示