超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 パソコン買ったよ

パソコン買ったよ

またPCを買ったよ

0f5ZS.jpg
PC-9821 V13だよ!! 2千円(^^) 
もっと性能のいいやつもあったけど この懐かしい元愛機がどうしても欲しかったので。
この子は99年発売のこみパが処理落ちしていましたから (こみパはPentium 166MHz以上必須

これ私が1996年から2000年までメインで使っていた機種なんです
ボーナスを貰った日にかつて新潟の万代シティにあったジョーシンで86音源ボードとelfの下級生とセットで買ったあの日が懐かしい・・・


なんとなく98のゲームが遊びたくなったので買ってみたけど ちょっといじって遊びたくなった
秋葉でパーツでも漁ってくるかね
東方の旧作を遊びたいけど アレはセットで50万とかとんでもないプレミア価格が付いていたりして とても買えないので体験版で我慢しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

漢としか言えない

ここらへんのマシンのゲームはEGGでもなかったりするんですかね?

「98のゲーム」というと、PC98シリーズなのか、Win98なのか気になってしまうw (いや前者なんでしょうけど
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示