超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 62日目

今日の艦これ 62日目

ビスマルクさん(n’∀’)nきたああああああああ
KanColle-141024-05052525.png
大型建造一回分溜まったので試しにやってみたら1回で来てくれた!
やったあああああーっ


KanColle-141024-05123899.png
ビスマルク姉さん ふつくしい



ふぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新早いよ!w
流れきてるっすなー、おめでとー(´∀`)

コレで心置きなく秋イベ用の備蓄に移行できますな(*^◯^*)



…育てるから結局資材は溶ける説…?
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示