超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 61日目

今日の艦これ 61日目

Z3 マックス・シュルツちゃんが来てくれましたー
z3.jpg
Z1ちゃんが来てくれてから1週間、毎日建造し続けてやっとZ3ちゃんに会えました
かわいいなぁ ふとももぺろぺろ
次はビスマルクさんに来てもらいたいのですが大型建造できるほどの資材がありません・・・
中規模秋イベントも控えているのでしばらくはムリポいですー


コメントより
>まりすずさん
>マスターシステムの3Dソフトはとにかくザクソンが残念だった記憶


ぶっちゃけマスターシステムの3Dゲームでまともに遊べたのはアウトラン3Dくらいでした
あの時代の液晶シャッターメガネは精度もよく無くあまり立体に見えませんでしたし

日本未発売ソフトのアウトラン3Dもついに3DSソフト「セガ3D復刻アーカイブス」におまけ収録される事となりましたね
発売中止から26年・・・やっとです
3DSの立体視ならかなり良い感じなるのではないかと期待しています。

出来ればマスターシステムの3Dソフトをすべて収録したソフトを出してほしいところですが まぁありえませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示