超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

なんとなくWiiのバーチャルコンソールで悪魔城伝説とスペースマンボウを購入
ほんとあの頃のコナミのソフトは良い音出しますね

このゲームこんなに難しかったかなぁ・・・


コメントより
>秋月さん
>3DSの+が出ているなんて知らなかった・・・


発売前から全く盛り上がらなくて空気でしたから・・・
もう発売されて半年経ちましたが昔は即完売だった限定本体セットがかなり値引きされているのにいまだに売っているのが悲しいですね
前作で救いようがないくらい評価を落としましたが今回のNEW+はとても動作が軽くなっていて快適(^^)
とりあえず1年は遊んでみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示