超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の東方

今日の東方

東方三月精 Eastern and Little Nature Deity
pZbnB.jpg
絶版となっている作画 松倉ねむ版東方三月精
定価1500円ですが今ではプレミア価格のCD無し4千円、有り7千円ほどになっていたのですが
CD付きで4500円という格安を見つけたので即購入

三月精というと作画 比良坂真琴版しか読んだ事がなかったのでねむ版はすごく新鮮

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示