超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の戦車道

今日の戦車道

WoTコミック本 はじめての戦車道
9wPBo.jpg
コミケで無料配布されていた「はじめての戦車道」
ガルパンのキャラクターを使ってWorld of Tanksのルールや遊び方、砲弾の種類、車両ごとの特徴などをマンガで分りやすく説明してくれている公式のガイドブックです
DL専用ゲームのWorld of Tanksには手に取れる説明書のようなものはありませんのでとてもありがたいですね。
PC版のオフィシャルブックなのでXBOX360版は細かいところが違っていたりするので注意

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示