超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 SCEJA Press Conference 2014

SCEJA Press Conference 2014

今日のカンファレンスでPS4の重大発表があると言っていたのでなにがあるのかと期待していました
色々と新作ソフトの発表がされリトルビッグプラネット3や新作イースなど気になるのはあったけど肝心のアンチャーテッドの情報は無く期待はずれかと思った時 とんでもない情報が!!

ZUN × PlayStation® 新プロジェクト
PS4で東方Projectの二次創作ゲームが遊べるだとおおおおおーっ
第一弾に入っているPCの同人ゲーム「東方スカイアリーナ」は私のメインPCではパワー不足で遊べなかったのですが まさかPS4で遊べる日がくるなんて!
さすがに東方本編は来ないだろうと思うけど・・・期待せずにはいられない・・・

持ってて良かったPS4!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示