超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 3D サンダーブレード

3D サンダーブレード

3D サンダーブレード
___201408201951180b4.jpg
27年かかってサンダーブレードがやっとCS機完全移植されました!!
今までマーク3やPCEに移植されていましたが完全には程遠いションボリ移植
MDのスーパーサンダーブレードは全くの別物、X68k版は忠実移植だけど完全じゃない
3DSで夢の完全移植ついに登場です!
と言ったもののあまりにも大昔のゲームなのでプレイした感想は「あー、そういやこんなゲームだったわ」でしたがw

1面のビル群は予想以上に立体視との相性がばっちりですね
これを見てしまうとレイフォースの5面も立体視で遊んでみたくなります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示