超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 こみけー

こみけー

夏コミ3日目に突撃してきました
今日の戦利品ですー
El1Vx.jpg
結城辰也せんせーと庄名泉石せんせーの新刊を無事ゲット!
あとお知り合いさんの所にあいさつ回りをして12時ごろには離脱していました
今回はお金が無かったので・・・買えなかった本はメロンやとらの通販で買いますわ。
コミケに参加されたみなさま お疲れ様でした!!

さあ明日か久しぶりに仕事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示