超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 近藤喜文展

近藤喜文展

新潟が生んだジブリの動画家 近藤喜文展
___20140816203644416.jpg
朱鷺メッセの中にある新潟県立万代島美術館で開催中の近藤喜文展へ行ってきました
未来少年コナン、赤毛のアン時代から もののけ姫までの原画やイメージボードが数多く展示されています
TVで見ていたアニメの近藤喜文さん直筆生原画はかなり感動物でした
メインは「耳をすませば」になっていますがジブリ在籍以前の作品スペースが半分を占めていて見応えあります
これはほんとに行って良かったですわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示