超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 第61回阿佐谷七夕まつり

第61回阿佐谷七夕まつり

今年も気になった張りぼてを撮ってきました

今年のNo.1
●妖怪ウォッチ ジバニャン
CIMG4025.jpg
これだけ造形技術のレベルが違います 絶対プロの犯行だろ
今年のハリボテはとにかく妖怪ウォッチの出展数がやたら多かったです
ゲームもアニメも興味なかったので人気度を知らなかったのですが、この祭りで理解できましたわ



●ふなっしー
CIMG4021.jpg



●ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スタープラチナ
CIMG4023.jpg



●地獄先生ぬ〜べ〜 鵺野鳴介
CIMG4035.jpg



●宇宙戦艦ヤマト
CIMG4083.jpg



●ノブナガ・ザ・フール ヒミコ
CIMG4044.jpg


●となりのトトロ
CIMG4050.jpg



●ダイオウグソクムシ
CIMG4068.jpg



●ボンバーマン
CIMG4059.jpg


今年の張りぼてなにか物足りないなとと思ったらダライアスお魚のハリボテが全然見当たらなかった
去年の西住殿や4年前のゆっくり霊夢くらいインパクトのある作品はありませんでしたが今年も楽しませていただきました

来年はどんな作品が出展されるか楽しみです(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示